1. TOP
  2. 生活・子供用品
  3. オムツはネットで買うのが便利

オムツはネットで買うのが便利

オムツの買い物どうしてる?

大きくてかさばるオムツ。すぐに消費してしまうので、買い溜めをするのは重たくて大変。赤ちゃんと一緒だったり、妊娠していてお腹が大きいと、おむつの買い出しは、本当に大変です。そんな時は、ネットで買い物をフル活用します。玄関先まで届けてくれるので、とても楽ちんです。

妊娠・育児で大活躍ネットショッピング

小さい子がいると、ゆっくり買い物が出来ません。妊娠中だと、体調面も考えて重たい物は持てません。ネットで買い物をすれば、家まで届けてくれるので、時間の節約、ガソリン代の節約にもつながります。ショップによっては、送料無料になる条件などがあるので、うまく利用して買い物をオススメします。
■ネットショッピング一覧はこちら


大きな荷物でも、玄関先まで届くので助かります。


おむつを大量買いしています。兄弟分のおむつ、これを子連れで買い物に出かけるのは大変です。ネットで買うと、玄関先まで届けてくれるので助かります。

買い物するなら「楽天市場」

妊娠中の買い物
■楽天市場

一番、使う頻度が高いショップは、楽天市場です。多くの店舗が入っていますので、商品を検索して安いお店を探すことが出来ます。ショップレビューなどを参考にして、商品を探しています。

楽天市場なら「楽天カード」がオススメ

楽天市場で買い物をすると、ポイントが貯まります。カード支払にすると、更にポイントが倍になります。銀行金利が付かないこの時代。ポイントをフル活用して得したいですね。子供がいると、これからドンドンお金がかかります。ポイントを貯めて使えば、節約にもなります。

楽天カードなら入会金、年会費が無料です。

「アマゾン」もオススメ

■Amazon
アマゾンで、よく買い物をします。楽天市場より安い時があるので、欲しい商品がある時は、楽天市場とアマゾンを比較して安い方で購入しています。

楽天市場は、ポイントが付くので、使用頻度が多いのは、楽天市場です。家族分の買い物をすると、更にポイントが貯まるのでオススメです。

楽天ポイントが貯まるサービス

●楽天トラベル
楽天の旅行会社です。国内、海外旅行があり、飛行機、宿泊先などでポイントを貯める事が出来ます。旅行は金額も大きいのでポイントを多く貯めれます。

●楽天ブックス
本、DVD、CD、ゲームを扱っています。こちらでもポイントが貯まります。

楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス、楽天カードと楽天グループで買い物をすると、ポイントがどこでも使えるのが、本当に便利です。