1. TOP
  2. 生活・子供用品
  3. 赤ちゃんの出産祝いにおむつケーキを贈る

赤ちゃんの出産祝いにおむつケーキを贈る

出産祝いのプレゼント「おむつケーキ」

おむつケーキは必需品

出産祝いに貰って一番助かる物、それは「おむつ」です。新生児からおむつが取れるまで、ものすごい量のおむつを使います。消耗品です。おむつを替えないと、お尻がかぶれて痛くなってしまいます。なので、こまめに取り替える物なのです。

私も、出産した時に、おむつケーキを頂きました。可愛くラッピングされてる上に、少しの間、飾っておけます。人形さんも付いているので、赤ちゃんも喜びます。

おむつケーキを注文

赤ちゃん育児
お友達に赤ちゃんが生まれたので、おむつケーキを注文しました。送り先は直接に送らず、一度私の手元に届くようにしました。手渡ししたいからです。宅急便で玄関まで届きました。
●おむつケーキはこちら

赤ちゃん育児
おむつケーキが崩れないように、パッキンをしてくれています。潰れる事なく届きました。

赤ちゃん育児
パッキンと包装紙を外しました。おむつケーキにぴったりの箱サイズなので、揺られて崩れる事なく届きました。きちんと配慮されています。

赤ちゃん育児
お友達の赤ちゃんは「女の子」なので、赤ちゃんマンを選びました。女の子は「赤ちゃんマン」が好きな子が多いです。ピンク色で可愛いからでしょうね。お友達の赤ちゃん用に買ったのに、うちの娘が気に入ってしまいました。小さい子から見ても可愛いのでしょうね。

赤ちゃん育児
ハロウインシーズンに頼んだので、カードがハロウインでした。シーズンに合わせてカードを入れてくれるのでしょうね。このほかにも、お人形さんは選べます。アンパンマンなど、男子か女子かで内容を替えられます。アンパンマン以外にミッキーやSassyなど、いろんなおむつケーキがあり選ぶことが出来ます。
●おむつケーキはこちら