1. TOP
  2. ママのお洒落・健康
  3. soulberry(ソウルベリイ)のジャケット

soulberry(ソウルベリイ)のジャケット

ママのオシャレなジャケット

20代から50代の女性に幅広く人気のあるファッション「soulberry(ソウルベリー)」可愛さの中に女性らしさもあり、ソウルベリイならではの色使いやデザインが人気あります。
●soulberry(ソウルベリー)楽天ショップ

soulberry(ソウルベリー)とは

soulberry ソウルベリーは「ナチュラル&リラックス」をテーマに、リネンやコットンの自然 素材を使った着心地の良いワンピースやペチパンツ、デニムレギンス等をプチプラで 販売するオンラインショップです。

現在は、実店舗がなく、ネット通販のみなので実際に試着したり、手に取ってみる事が出来ません。でも、モデルを使ったコーディネートや服の着まわし方。モデルを使った洋服のサイズはイメージなどを参考に買われています。人気があるショップで購入者の感想、レビューが多いので、それを参考にサイズや商品を購入する方がほとんどです。

デイリーランキング1位に輝いたジャケット

ソウルベリイのジャケット
花とキルトシリーズ/キルトジャケット

流行や年代にとらわれない、ナチュラルでベーシックなおしゃれを提案する『soulberry*オリジナル』に、毎年大人気のキルトシリーズが今年は3Lサイズを追加しての再登場。中綿をサンドして縫い合わせたもっちり柔らかなキルティング生地で仕立てており、ふんわりと優しい着心地が自慢です。

フードや袖口裏には、あたたかな色の花をのせた温もり素材のコーデュロイをあしらいました。ちらりとのぞく花柄が、さりげなくフェミニンさを演出してくれます。首もとまで暖かい立ち襟デザイン、うしろ姿にほっこり感をプラスする三角フードやナチュラルな大きめウッドボタンなど、ディテールにもとことんこだわりました。スカートやパンツとバランスよく着られるジャケット丈で、いろいろなスタイルに合わせやすく着こなしの幅も広がります。毎日でも着たくなるとっておきのジャケットです。

ソウルベリイのジャケット
フードと袖の花柄が可愛いと人気のジャケット。

ソウルベリイのジャケット
色はグリーン、チャコール、ナチュラル、ネイビー、ベージュ、モカ。人気シリーズのこのジャケットは、毎年デザインが少し変わるようです。

ソウルベリイのジャケット
スカート、パンツ、どんな洋服にも合わせやすいです。
●soulberry(ソウルベリー)楽天ショップ