1. TOP
  2. 生活・子供用品
  3. 出産、子育て、腰痛

出産、子育て、腰痛

出産してから腰が痛い。という話をよく聞く。私も三人目を生んでから腰が痛い。これは、骨盤のずれと関係あるのかな。腰が痛い時は、自分で叩いたりしていた。良いマッサージ器はないかと検索。とても評判の良いマッサージ器を見つけた。

●中山式 マッサージ器

子育て 腰痛

【中山式 快癒器 強弱機能付 4球式の商品詳細】
●朝晩10分間、快癒器の上に寝るだけ
●楽な服装で快癒器の上に仰向けになり、そっと体重をかけてみてください。スプリングが内蔵された球頭部分からの刺激により、押された部分がじ~んと気持ちよくなります。当たる部分を少しずつずらしていくにしたがって、全身がほぐされていきます。
●電気や薬は一切使いません。自分の体重で押された球頭が「あんま」「指圧」と同じ働きをしますので、首、肩なら2球式を身体の下に置いて、普段丸くなりがちな背中や腰をぐ~んと伸ばしてみて下さい。
●体の部位やお好みに合わせて強弱を使い分けできます。
●球頭の高さが自由自在に調整!
体の部位に合わせて使い分けられる!お好みの強さで押圧可能!

子育て 腰痛
●中山式 マッサージ器

永く愛用している人が多いので決めての理由。使用感はとても良い。毎日、マッサージ器を腰に当てている。テレビを見ながら、本を読みながら、マッサージ出来るのでオススメ。肩や腰がとても楽になる。

中山式マッサージ器
これが、噂の中山式マッサージ器。寝ながら、自分の体重の負荷を使ってマッサージ出来るなんて便利。電気も電池も使わないのでエコ。

中山式マッサージ器
後ろに調整するネジがある。

中山式マッサージ器
これで、高いor低いと調節。

中山式マッサージ器
後ろのネジを回すと高さが変わる。私はミドルより少しハイぐらいが好き。

中山式マッサージ器
全部ネジを回した状態。ハイ(一番高い)になっている。

●中山式 マッサージ器

これを、お風呂上りに10分、寝そべっているだけで腰痛がやわらぐ。子育てしていると、マッサージ屋さんに通う事は出来ない。電動マッサージチェアを置く場所もない。これなら、場所も取らない。口コミの評判がとても良いよ。